• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 464
  • 公開日時 : 2015/06/05 20:45
  • 更新日時 : 2017/11/16 09:48
  • 印刷

各種メールが届かないのですが?

各種メールが届かないのですが?
カテゴリー : 

回答

各種メールにつきましては、ログイン時のメールアドレスにお送りいたします。マイページの会員情報の確認・変更にも表示しておりますので、いまいちどご確認ください。同ページでアドレス変更もできます。

また、迷惑メール設定などされている場合は、「takuhai.daichi-m.co.jp」ドメインを受信可能になっているかご確認ください。
 
お客様ご自身が設定をしていなくても、ご利用中の携帯電話、メールプロバイダの設定により、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。ゴミ箱や迷惑メールフォルダもご確認ください。

上記をご確認いただきましてもメールが届かない場合、携帯電話会社、メールプロバイダへお問い合わせをいただきますと詳細な情報を得られる可能性がございます。
 
メールが届かない場合でも、登録品はご用意させていただいております。お手数ですが注文履歴からご確認ください。また、メールが届かなかったことが理由による、ご注文キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください