• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 77
  • 公開日時 : 2019/07/26 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/26 10:51
  • 印刷

届いた野菜が傷んでいた場合はどうしたらよいですか?

届いた野菜が傷んでいた場合はどうしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お届けした時点での青果品の傷みがありましたら、サポートセンターまでご連絡ください。状況により、商品の返送をお願いする場合がございますのでご協力をお願い致します。

サポートセンターでお申し出の内容や、商品の返送が確認され次第、
・ 当該商品代金の返金
・ ご請求金額からの値引き
・ 当該商品分のポイント発行
などの対応をさせていただきます。
 
その際、次の内容が分かりますとお手続きがスムーズで、私どもでも青果品の状態把握と改善につなげることができますので、お手数ですがお知らせくださいますようお願いいたします。
  1. 商品名
  2. お届け日
  3. 商品不良の内容
  4. 商品不良の割合
【野菜・果物の傷み連絡便】から上記の必要項目を入力いただき、ご連絡いただけます。
【野菜・果物の傷み連絡便】 はこちらから。  
 
 
LINE友達登録で簡単にご連絡いただけます≫
大地を守る会のLINE公式アカウントと友達登録いただくと、トーク画面の『メニュー』から【野菜・果物の傷み連絡便】へのアクセスが簡単になります。【友達登録方法】LINE(ホーム画面))から「大地を守る会」を検索    
 

アンケート:ご意見をお聞かせください