• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 77
  • 公開日時 : 2015/05/14 17:08
  • 印刷

届いた野菜が傷んでいた場合はどうしたらよいですか?

届いた野菜が傷んでいた場合はどうしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お届けした時点での青果品の傷みがありましたら、サポートセンターまでご連絡ください。状況により、商品の返送をお願いする場合がございますのでご協力をお願い致します。

サポートセンターでお申し出の内容や、商品の返送が確認され次第、
・ 当該商品代金の返金
・ ご請求金額からの値引き
・ 当該商品分のポイント発行
などの対応をさせていただきます。
 
その際、次の内容が分かりますとお手続きがスムーズで、私どもでも青果品の状態把握と改善につなげることができますので、お手数ですがお知らせくださいますようお願いいたします。
  1. お届け日
  2. 品名
  3. 生産者(青果品が入った袋や箱、または納品書に記載しております。お買物サイトの注文履歴、配送日に送信いたしますご注文商品の発送のお知らせメールでもご確認いただけます。)
  4. お届け時の状態

アンケート:ご意見をお聞かせください